子供の夏休みの宿題😂



夏休みもあと少しになりました😂

子供たちの宿題にそろそろ追われてきてるのでは⁉️

私は、正直追われはじめてます😥

小学生の間はだいたい宿題の話になると取り組み始めてましたが、中学生になるとこれがまたなかなかしてくれませんよね…

そんなお母様方も多いはず😭

私は、とにかくすぐ早口になり言ってしまう😓

これじゃだめだと自分に言い聞かせ、なるべく怒らず誉める🎵笑いを入れる🎵和ませてからの宿題〰️って言うと初めてくれる😄

親も日々成長せねばと思う😂😂

頑張りましょうね❤️😊

 


f:id:YURURI_YURURI:20200815163528j:image